何でこんなに暑いの??

とにかく暑いとしか言いようがありません

お盆も近づいてきたので墓掃除に行きました

6月18日に起きた大阪北部地震で墓が
倒れていないかを確認しに行った時は
気がつかきませんでした

先日の墓掃除の時に周りがなぜか
空いているんです

おかしいなぁ?こんなんやったかなぁ?

連れ合いと話ていたら、墓終いで更地に
なっていたんです

それも1件だけではありません

これから先も増えていくかもしれません

我が家もどうしようかと迷っています

こども達は近くにいますが、どう考えて
いるのかわかりませんし

頭や体がシャキッとしているうちに
話し合わなければいけませんね

墓守りは大変なのが自分達が
一番よくわかっていますからね

暑い日に思わず頭が熱くなったできごとでした