東京での絵本展!☆パート1

隔年にある東京での絵本展にいずみから
3名が行ってきました

東京といっても立川市で、1泊2日の旅でした
今回の宿は立川駅前で取ったので朝はゆっくり

さて今回は富士山が見えるだろうかと
ヤキモキしていましたが、見えましたよ〜

やっぱり日本の象徴ですね、富士山は!!

着いてからは駅前から歩いて10分位の所にある
国営昭和記念公園に行きました

ここはインスタグラムでいつも見ているところ

どこだ?どこだ?と思って調べたら
何と立川市にあるではあ〜りませんか

なんとラッキーなんでしょう
天気もいいし散歩には最高〜

行ってびっくり、見てびっくり
何と東京ドーム39個分の広さだって

しかも行きたい「花の丘」は遥か向こうの端

ここで引き返せないとど根性ガエルで歩きましたね

やっと着いたと目線を上げたら
「えええっ〜〜〜!」

3人とも「うわ〜〜っ!!」と声を上げちゃった

まぁすばらしいったらありゃしない

丘全体が真っ赤なシャーレーポピーだらけ
写真もよかったけど、実物はすっごいわ

来た甲斐がありました

公園全体がほんま広々してるから
心もユッタリ・マッタリ

色とりどりの花を見て
ほんま「心の癒し」になりました

立川に住んでる人はお得感いっぱいで
よろしゅうおすな

東京から立川への行き方も憶えましたので
また行きたいですね

ぜひお勧めの場所ですのでどうぞ!!