ただ今リメイク中!

布遊具の中に「むけるくだもの」があります

バナナとみかんとりんごがあり
みんながよく遊んでくれるので
だいぶくたびれていておいしくなさそうです

で、新しく作り直すことになり
今、リメイク中です

これらはフェルトの皮をむくと実がでてきます

もう一体何年使っているのかわからないほど
古い遊具のひとつです

絵本・遊具とも作った数は100点を超えています

これだけあれば、修理するものが次から次へと
増えてこれに追われる始末

新しい作品どころではないけれど
リメイクしたものができあがると
なんとも言えないうれしさがあります

欲張って、もうちょっと数を増やそうかなんてね

さて今秋の引越し時は、これらが入ったケースを
しっかりと荷造りしなければいけません

数もしっかりと数え、荷物のリストもきっちりと
作らなければいけません

昨年は出さなかったコンクール出品の絵本を
ぜひとも作らなきゃいけないのに
時間の余裕があるようでないようで…

まっ、仕方ないか

できることをできる限り、丁寧に急いで
やることにしようかしらね

今年も忙しい一年になるのかもしれません

4月の総会が終われば、東京布絵本連絡会の
絵本展に参加しようと考えています

一昨年と同じ立川市です

今度の絵本展ではどんな作品に会えるのか
今からメッチャ楽しみです

いずみもエエと思う作品を持っていき
みなさんに見てもらいましょう

そのためには、チョイ古いものや修理を要する
作品をセッセと直すことにしましょう

今年はいずみの40周年でもあり
展示会をするかもしれないしね

あ〜〜〜忙しいけど楽しいなぁ!!

もし展示会をすることになったら
お知らせしますので
みなさん、ぜひ観にきてくださいね