煮え切らない市の回答

今年の8月には竣工予定の複合施設

その施設の利用料等について
V連が要望書を提出したことの
回答が戻ってきて、市から説明を
するという連絡がありました

V連役員とボラセンコーディネーターと
市職員の三者が話し合いました

結果、なんじゃこりゃって言いたくなるような
説明で呆れてモノも言えないっていうのが
感想です

子どもの使いじゃあるまいに
「わかりません」
「社協と話し合って」
「全てに公平にしないと」等ばっかり

こんな説明は説明ではない
ただの言い訳にしか過ぎない

一応、室長という役職なのに
市側からは何も聞かされていないとのこと

へぇ〜、じゃぁあんたは何しに来たん??

情けないなぁ!!

まっ、多分に「た・ぬ・き!!」なんや〜

煙をまいて誤魔化そうとしてるのが
みえみえでしたわ

今後は社協と早急に話し合って
もう少し要望書の回答のない部分を
詰めていかなければ

あきれ果てたものの一つに
「出来上がるまでまだ半年ありますやん」だって

できてからでは遅いから何年も前から情報収集し
動き、要望書提出もしてきたわけです

あ〜〜〜ムナシイこと

誰のための複合施設なんでしょうかねぇ???