うれしいメールです

一昨日のことです

ボランティア活動センターから
1通のメールが届いていました

それには社協が配布する広報紙の
1・2面をボランティア活動センターが
担当することになり、今年40周年を迎える
いずみの活動を載せたいという内容でした

全戸配布ということは市内全域やし
それだけ多くの人が見てくれはるってこと

ひゃ〜〜〜、うれぴぃやん!!
ちょうど今週の木曜日が初例会

ボラセンには例会時にぜひ話してくださいと
返信しました

今年40周年を迎えることを調べはったんか
覚えてはったんかわからないけど
広報紙に掲載してくれはるということは
いずみの宣伝になりますもんね

子育てフェスタなどのイベントで来場される
子ども連れの若いお父さんやお母さんたちは
子どもより親のほうが夢中になって布絵本など
見入ってることがシバシバ

40年経っても知られているようで
まだまだ知られていないのが
布絵本や布遊具です

これで会員も増えたらグ〜なんやけどね
ちょい若返りたいいずみやしね

今年もいろんな絵本・遊具を作りたいね〜
いやいや、いっぱい作るぞぅ〜

広報紙を見たらぜひとも借りにきてね

おばちゃんたちは待ってま〜〜〜〜〜す!!