いよいよ年の暮れになりました☆その1

なぜかしらズ〜ッと忙しくパソコンを開いても
年賀ハガキや手づくりカレンダーの作成だけで
終わってしまいブログまでは届きませんでした

やはりドタバタですね、毎年なんですが…

いずみの活動も14日を最後に終了

この日は会員さんのお連れ合いさんが
作ってくださったケーキで締めくくりました

ダイエット中の人は翌日からということで
ケーキを美味しくいただきました

来年はどんな年になるのやら

今年は布絵本は1冊も作らず
コンクールにも出さずじまいでした

でも、知的障がい者疑似体験という
講座を受け、それを基にして布絵本を
作ればいいねと話し合いました

難しいけど皆の知恵を出し合って考えて
たたき台をたたきまくって、ヨッシャという
作品を作りたいですね

年明けには総会資料作成担当なので
そろそろ作りかけなきゃいけないし

やはりドタバタしそうです