クリスマスプレゼント

できるかな?できるかな?って思っていた
さくら園の子ども達へのプレゼントが
昨日の例会日にできあがりました。

これでさくら園のお楽しみ会に間に合いました

みんなどんな顔をして受取るかなぁ???

先生にも内緒だったので、絵本を借りに来られ
手渡した時はとってもビックリされました

今回の仕上げはメッチャ猛スピードで
さすが、いずみやなぁって自画自賛の会員も

でも、本当はそうなんですよ

やるとなれば、トコトン間に合わすことができる
いずみのおばちゃん達です

できたときの喜びは達成感と笑顔満載ですね

で、昼食時に来年度の活動計画として
毎年さくら園のプレゼントをどうするかを
話し合いました

昨年はクリスマスツリーのタペストリーを
プレゼントしました

今年は一人ひとりのプレゼントです

園で遊べる大きなものか
個人のものにできるちっちゃなものか
悩むところです

これらを含めて、来年3月までに結論を出すことに
なりました

どっちかな?どっちかなぁ〜?