当たりましてん!

(%王冠%)今、テレビで宝くじのドリームジャンボのCMしてますねんけど、
それとちゃいますねんけど当たりましてん。

(%王冠%)4月の末に篠山市にある兵庫陶芸美術館など3施設を巡る
スタンプラリーっていうのがあって、参加して応募票を
投函してましてん。

(%王冠%)すっかりと忘れていたんですけど、先日ポストになんと
私めの名で封書が届いてましてん。

(%笑う女%)何やろと開封したら、な・な・なんと抽選の結果、当選したんだって。
ひぇ〜〜〜!

(%ニコ女%)まっ、宝くじは買わんと当たらへんけどねぇ〜。
多分買っても当たらへんやろから、買わへんけど。。。

(%ニコ女%)でも、今回はちゃいまっせ、焼き物をみて、
温泉にゆっくり浸かって、それで応募しましてん。

(%ニコ女%)まぁ,これも当たるも八卦、
当たらんも八卦で応募券を箱に入れただけやったけど。

(%ニコ女%)今週末は天気悪そうやからがまんして、
来月に入ってええ天気の時に行ってみよう。

(%音符1%)たまにはええことあるもんやなぁ。

(%音符1%)今を楽しむ、今からもっと楽しむ(%笑う女%)(%ハート%)(%笑う女%)

(%音符1%)無理をしないし、人にも影響されたくないなぁ。

(%音符1%)自分の人生、決めていくのは自分。
そんな人生を送っていきたいと願望ですねん。(%晴れ%)(%ニコ女%)