おいしかるかる〜

(%ニコ女%)先日、おいしいもんを食べに行きました。

(%ニコ女%)人からうわさで聞いていたのです。

(%ニコ女%)場所は今連れて行けと言われても行くことはできません。

(%ニコ女%)ややこしくて憶えていないからです。

(%音符2%)最初は写メ撮らなきゃって勢い込んでいたんです。
このお料理をみんなに見せて、また行きましょってお誘いするためにね。

(%音符2%)でも、食べ始めると忘れてしまうんですね〜。
夢中になって、珍しさもあって食べる方に集中してしまって。。。

(%音符2%)あっと気がついたら、もう最後のご飯になっていました。
いっけねぇなぁ〜、どうしようもないっすね。

(%エンピツ%)もうこれで終わりだよって、コーヒーが出てきたんだけど
コーヒーカップはその人に合わせて器が違っているんです。

(%エンピツ%)そこの主の粋な計らいに感激!

(%エンピツ%)とてもゆっくりとした時間が流れました。

(%エンピツ%)でも、お口はとっても激しく動きました。