例会からお花見へ

(%音符1%)連休が始まる5月の最初の例会でした。

(%音符1%)朝の話合いを終え、「昼ごはんでっせ〜」の時間です。

(%音符1%)いろんな話題沸騰中。

(%音符1%)とにかく、賑やかとうるさいのが同居しています、
いつものことやけど。

(%ハート%)一人の会員が「家に来ない?花が満開やし、
ケーキ焼いたし」のお誘いをうけ、例会を早めに切り上げ、
いざお花見へ。

(%ハート%)会員の家のお庭でお花見です。

(%ハート%)ケーキと紅茶で満足・満足!

(%ハート%)花を愛でながら、おいしいものをいただきながら、
ちょっぴり曇ってはいたけど、外の空気をお鼻の中に吸い込みながら、
すてきな時間を過ごしました。

(%ニコ女%)平戸つつじや霧島つつじがこれでもかっと言わんばかりに
花をいっぱいにつけて咲き誇っています。

(%ニコ女%)これだけの花をつけるには、
それまでに大変な手入れをされたんでしょうね。

(%ニコ女%)また反対に咲き終わった後の肥料やりなどの手入れも
大変なことでしょうね。

(%ニコ女%)芝生もきれいに刈ってあり、ここの主の庭に対する思いを
垣間見た気がしました。

(%青点%)お腹もココロもいっぱいになった会員たちは、記念撮影へと。

(%青点%)順番に花の前や後ろに立って、写しています。

(%青点%)どっちがどっちを引き立てているんでしょうかねぇ〜??

(%青点%)部屋での活動を外に出て憩いの場を
提供してくださったSさん、ありがとうございました。
みんなの気持ちも和らいだことでしょう。
ケーキもとてもおいしかったです、またお願いね!(%笑う女%)