サクラ咲く!?

(%音符1%)まだ間に合うかお花見に?

(%晴れ%)天気のええうちに行こかいなぁってことで出かけました。

(%音符1%)サクラのトンネル、サクラのジュウタンを歩きました。

(%晴れ%)風が樹を揺らす度に、サクラ吹雪やぁ〜!

(%音符1%)サクラの公園近くでは催しがあり、
粋なジャズが流れていました。

(%晴れ%)やっぱ、生で聴くのはいいもんですね。

(%音符1%)こころ、ウキウキ!

(%晴れ%)気持ちええわぁ〜(%笑う女%)(%笑う女%)(%笑う女%)

(%音符1%)そのジャズバンドの前を通り過ぎ、目的地であるサクラ公園へ。

(%晴れ%)咲いてる・咲いてる、見事な枝垂桜が。

(%音符1%)ここは、入ってすぐが枝垂桜のオンパレードなんですね。

(%晴れ%)その下ではファミリーなどがシートを広げ、宴会中です。

(%音符1%)サクラ・サクラに混じって一際ピンクが強い色の山つつじが
あちこちに咲いています。

(%晴れ%)「私も見て」と言わんばかりにきれいに咲き誇っています。

(%音符1%)多分今度の雨でサクラのほとんどがジュータン化してしまう中で
一番目立つでしょう山つつじが。

(%晴れ%)ええ季節になりましたねぇ〜、
来て良かったと思った瞬間です!!!