(%エンピツ%)今回の絵本展でどの作品が人気あるのかを
アンケートで調査しました。

(%エンピツ%)小さい子は布絵本より遊具がいいようですね。

(%エンピツ%)布絵本はちょぴり大きい子、例えば幼稚園から
小学校低学年ぐらいがいいかも。

(%エンピツ%)第1位に輝いたのは“さかなつり”でした。

(%エンピツ%)絵本展開催中、子どもたちの遊び方を見て、
いろんな遊び方があるのも教えてもらいました。 

(%エンピツ%)やはり、子どもたちは遊びの天才、発明家なんや〜! 

(%エンピツ%)第2位は“まとあて”でした。

(%エンピツ%)“まとあて”は幅広い年齢から喜ばれる遊具です。

(%エンピツ%)家にもほしい遊具ですね、作ろうかなぁ!!!