無事終了しました!

(%ハート%)昨日までのポカポカ陽気から、少し肌寒い雨の今日でした。
そして、学校は始業式なんですね。

(%ハート%)6日間の絵本展は本日午後5時をもって終了しました。
たくさんのご来場ありがとうございました。

(%ハート%)4/2〜7までの6日間に900人を越える方々が
いずみの作品を見て触って遊んでくださいました。

(%ハート%)この雨の中、やはり遠いところから
来てくださる方がいてくださいました。

(%ハート%)また、赤ちゃんの時にいずみに母子連れで
来ていた子がお母さんと妹と来てくれて長い時間遊んでくれました。
今年は幼稚園の年長さんになるんですって。

(%ハート%)う〜〜〜ん、そんなに大きくなったんか、
そして我々もそんだけ歳をとったんか〜!

(%ハート%)お片づけの前のささやかなお疲れさん会。
ジュースで乾杯して、片付けの手順を指示していきます。

(%ハート%)さっさと片付けて1分でも早く帰りたいみんなは、
めっちゃおりこうさんでした。

(%ハート%)また、このために1年前からこつこつと準備をしてきて、
この日を迎えることができたのは皆さんの協力が
あったからこそだと思います。
みなさん、ほんとにほんとにご苦労様でした。
これからもよろしくね。(%ニコ女%)(%笑う女%)(%ニコ女%)(%音符1%)