いよいよ、明日から。。。

(%ハート%)明日から始まる絵本展の準備で、みんなはドタバタ・ドタバタ。

(%ハート%)1週間会場を借り切るので、
施錠も自分たちでしなければいけないのです。

(%ハート%)それよりもなによりも、今日中に展示ができるんやろかの
心配が大であったけどなんとかできましたわ。

(%ハート%)やっぱり、みんなでやれば怖くないではないけど、
できちゃうもんだなぁ。

(%ハート%)5年ほど前の絵本展をした時は小さい方の部屋だったけど、
今回は両方の部屋を借りたので作品を広々と広げて展示できるんです。

(%音符1%)まずは、ショーウィンドゥで目を引こうじゃないのってことで、
ぱぁっ〜と目立つ飾りつけをしました。

(%音符1%)入り口に向かって右がいずみになくてはならない小物を並べ、
左はいずみが30年間に外部から依頼された作品を並べました。

(%音符1%)依頼作品はお返ししなければいけませんので、
みなさんに触っていただくことは申し訳ありませんが、できません。

(%音符1%)でもでも、見るだけでも楽しいですよ。

(%音符1%)準備中からも入ってこられる方が何人かおられました。
明日からですのでとお断りしても離れがたいのか中々、
立ち去ろうとはされませんでした。

さぁ、待ちに待ったこの日がやってきました。
多くのみなさんが来て・見て・楽しんでくださることを念じつつ、
会員一同お待ちしております。(%ニコ女%)(%ニコ女%)