せっかくの梅見やのに・・・

(%くもり%)昨日よりは雲ってはいるけど、暖かくていい気持ちの日でした。

(%ショボ女%)ところが、朝からくしゃみと鼻水とでグッチャグチャ。(%涙%)

(%ショボ女%)これじゃ、美貌も台無しよ〜!(%ショック女%) 

(%ショボ女%)頭も少々痛いし (%ショック女%)(%ショック女%)

(%とんかち%)せっかく、中山寺の梅林で写真撮影なのになぁ。

(%とんかち%)でもなんと人の多いこと、人人人だらけ。

(%とんかち%)写生あり、撮影あり、宴会あり、愚痴の言い合いありで。。。

カメラを写す瞬間は息も止めて、シャッターに全身全霊を
傾け撮っているので、パチリとシャッター音を聞いて
手を離したとたんに「ふぅ〜」と大きな深呼吸をするのであ〜る。(%笑う女%)

撮るに撮ったり、36枚を2本使っちゃいました(%笑う女%)(%笑う女%)(%笑う女%)