(%ハート%)いよいよ、絵本展が近づいてきた。あと1ケ月ほどだ。

(%ハート%)この絵本展実行委員会の動きも活発になってきた。

(%ハート%)例会だけでは、とても無理なので別の日に集まれる者が
集まってやっている。

(%ハート%)専門学校生に作成してもらったチラシ・ポスターは
修訂正しながら、やっとできあがった。

(%ハート%)開催中に配布するリストも印刷した。

(%星%)会場内のレイアウトは考え中。

(%星%)でも、大体は構想が決まりかけてきた。

(%星%)入り口の左右には大きなウインドゥケースがある。

(%星%)会場が通勤・通学客や買い物客がよく通る所にあるので、
結構目立っちゃうケースでもある。

(%星%)このケースを見て入ろうか、入ろまいかと決める判断材料でもある。

(%ひよこ%)だから余計に中身をどう飾るかに気を使うのだ。

(%ひよこ%)いずみとしては、できた作品はかわいくもあり、
それでいて、こんなプロセスを踏んでえほん作りをしているのだ
ということもわかってほしい。

(%ひよこ%)あんなこんな思いをギュウギュウ詰めにして飾り立てようかな。

(%ひよこ%)子どもが見てかわゆく、大人が見てセンスよくなぁ〜んちゃってね。

(%ひよこ%)ここが会員の腕の見せ所かも。

(%ペンギン%)絵本展は春休み中に開催するので
ちいさなお客さまが多いことだろうなぁ。

(%ペンギン%)6年ほど前にしたときも、
毎日のように会場に来ていた子がいたっけなぁ。

(%ペンギン%)あれから、作品も結構増えました。

(%ペンギン%)内容もバージョンアップしています。いや、していると思います。

(%ペンギン%)今も一生懸命作っています。

(%手紙%)絵本展には初お目見えの作品が数点あります。

(%手紙%)また、これまでにいろんなところから依頼があって作った作品も
一時的にお借りしてみなさんに見ていただきます。

(%手紙%)だから・だから、大忙しのいずみです。

(%手紙%)4月という月は総会の月でもあります。

(%手紙%)絵本展が終わってから、ゆっくりとホッとしながら
総会を開きたいと考えています。