講座の変更のお知らせ

まるで初夏のような天候ですね。
朝夕の通勤路の桜並木は最後の花吹雪を散らして
葉桜へと変身中です。

お知らせが遅くなりましたが、
4月より講座の時間が1時間30分と短くなり
受講料もそれにあわせてお安くなりました。
午後は2講座を組んでいますので、続けて受講される方も
多くなっています。

受講時間が短くなったことで事前準備がとても大事になってきました。
もちろんテキストの中身も多少変更されていますが、
少しでもしっかり覚えていただきたいと思うとついついあれこれと
盛りだくさんにしてしまいがち・・・悩みどころです。

5月からは講座のタイトルも多少変わることになりそうです。
お楽しみに・・