ひきつづき、春の公民館講座の様子をご紹介します♪

★大袋公民館★

赤・青・黄色・・・

きれいな布を使って、パタパタしたり、

いないいないばぁ!をしてみたり・・・

みんなニコニコ^^

大袋公民館では和室のお部屋を使って、
お歌に合わせて体を動かしたり、
きれいな布を使ったり・・・
親子で楽しい時間を過ごしました(^^♪

★荻島公民館★

ママやおともだちと一緒にお料理♪

エプロンをして、三角巾をつけて・・・

美味しいご飯ができたかな?

荻島公民館の親子調理の様子です。
おうちでもできちゃうおいしいお料理を
親子で作りました!!

——————————————————

秋の公民館親子講座もあります!!

親子のふれあい遊びやリトミック、簡単工作、親子調理、
親の学習などなど・・・楽しい時間を親子で過ごしてみませんか?

詳しくはただいま配布中の ちゃお通信8月号 にて掲載中です!
ぜひチェックしてみてくださいね♪