チャオは今年20周年を迎えます。

20周年事業にむけて、準備委員会をつくって活動し始めました。

10周年の時のファイルをやっと探し出し(?)
ちゃお通信の10周年記念号がでてきました。

当時のメンバーの一言 や
お祝いメッセージがあって・・・
すこしずつ思い出しました。

あんなこと…こんなこと・・・

そして、こうなったらいいなと話し合っていた人たちとのこと・・・

10年たって、実現されたものも多くあるし、
あの頃、考え付かなかったようなことも多くあります。

フロッピーもいくつか出てきました。
あーそんな時代もあった・・。

7月28日に、一般向けの楽しい催しを企画中です。
お楽しみに。