子ども大学こしがや・まつぶしの学園祭が、市民祭りで行われました。

今年は、たくさんの人が来ていたので、
あっという間に、予定数終了。

早くからお客さんでにぎわったので、
子ども達は、とってもやりがいがあったと思います。

はじめのうち、恥ずかしくて声が出なかった子も、
最後には大きな声が出せるようになり、
積極的に仕事をこなしていました。

9月13日の子ども大学こしがやまつぶし入学式ではじめて出会った人も
多かったけど、チームワーク抜群。

学園祭を通じて、仲良しになった子も(%笑う男%)(%笑う女%)

他のブースのお手伝いも積極的にやっていました。

コチラのHPにも学園祭報告が載っています⇒⇒⇒子ども大学こしがや・まつぶし