ちゃお!通信11月号 Vol.119

楽しかったハロウィーンが終わり、あっという間に、街中がキレイなクリスマスイルミネーションに早変わり(%星%)(%星%)(%星%)
そろそろ、欲しいものを決めて、サンタさんにお手紙を書かなくっちゃ!!(%手紙%)
みんな、何をプレゼントしてもらうのかな?(%雪だるま%)(%ハート%)

紅葉がキレイな今頃は、落ち葉や、松ぼっくりを拾いに公園へ出かけるのもいいですね(%右足%)
出羽公園のそばにある、出羽地区センターでイベントがあります。遊びにきてね。(%左足%)

今月のチャオ通信は、チャオも工作などで参加する、出羽地区センターのイベントや子育て応援フェスタのお知らせ
里親さんと、元里子さんが実体験を語ってくれる講座『子どもはみんな社会の子〜里親家庭から学ぶ愛着の絆〜』(%ハート%)(%ペンギン%)(%ひよこ%)(%ハート%)
をお知らせしています。ぜひ、ご覧下さい。