チルドリン 春のママまつり in 横浜 に参加しました!

3月5日、横浜のワールドポーターズのイベント会場にて、「チルドリン 春のママまつり in 横浜」 が開催されました。

子育て中のママたちがメインとなり、お菓子作りや占い、マッサージ、カウンセリング、さまざまな活動を披露するイベントで、東京、神戸などでも開催されています。

いつも事前登録が数千人にもなる、ママ吸引力の強いイベントです。

NPO法人こどもプロジェクトも発芽玄米調味料やマヨネーズなどファバラの商品の紹介で参加させていただきました。

㈱ファバラは、子どもたちにも優しい食品を開発していて、こどもプロジェクトがママやプレママたちにおすすめしています。

今回の一押しは、新商品のファバラマヨネーズ
(%笑う女%)

まろやかで何につけてもそのお料理、食材を邪魔せずにおいしくします。

会場にて「ファバラマヨネーズ」で作ったパテの試食と、「ファバラマヨネーズ」をつけた人参、大根スティックの試食をしました。

人参や大根は、パリッと歯ごたえが出て、マヨネーズが飛び出ずに
「とても優しい味」
がします。

(%ハート%)そして大好評だったのがファバラマヨネーズを入れたパテ。

ツナ、ゆで卵、玉ねぎ、ピクルスなどをファバラマヨネーズでまとめて固め、クラッカーにのっけたものです。

ママも子どもたちにも、
「すっご〜〜いおいしい」
(%ニコ女%)(%笑う男%)(%笑う女%)(%ニコ男%)

と大好評で、クラッカー3箱225人分食べ尽くしでした!

2歳くらいのお子さんも、
「もっとマヨネーズ」

と、何度もクラッカーを差し出してファバラマヨネーズをせがみ、なめていました。

子どもたちは、本当においしいものがわかるのですね。