チルドリン 秋のママまつり in 神戸

9月23日、神戸駅のハーバーランドにありますfamlioにて、チルドリン秋のママまつりが開催されました。

東京では春と冬に開催されるママによるママのためのイベントで、NPOやママサークル、企業などが参加します。

ここ神戸では初めての開催ですが、2,000人以上の来場で華やかなイベントになりました。

メインステージでは、子どもたちのダンスやママたちのゴスペル(%音符2%)(%音符1%)、落語などさまざまな催しがありました。

女の子たちのドレスも華やかで、さすが神戸というかんじ。
(%笑う女%)(%笑う女%)

NPO法人こどもプロジェクトは、難病児や障害児の子育て支援として、こころや体に優しいファバラ商品を紹介させていただきました。

今回は、界面活性剤など化学物質を一切使わず、メイクまで落ちてママにも赤ちゃんにも使えるファバラせっけんのデモンストレーション(%笑う女%)(%ハート%)

ネットなどでもとても人気が高く、現在ほとんど完売状態ですが、神戸でママやプレママに紹介したくて一生懸命イベント用に集めました。

洗顔だけでなく髪や体もこれひとつで全部使え、お肌が自然な油分でプルプルになります。

右手の甲に白くて柔らかな泡をたっぷりつけて洗い、左手の甲との違いをその場で確かめていただきました。(%笑う女%)(%ハート%)

ブースの前では、だんだんおなじみになってきましたワンコインクイック整膚。

小顔、フェイスラインを希望するママが多く、みなさんすっきりして喜んでくださいました。
(%ニコ女%)(%音符2%)

東京では、代々木体育館で、さらにビッグになったチルドリンママの冬まつり11月27日(土)に開催予定です。

またまた参加しますので、ぜひお越しくださいね!