神戸のママまつり 参加決定!

ママたちやサポーターをネットワークするNPO法人チルドリンさんが、9月23日(木)に神戸のハーバーランドセンタービルB1famlioにて、「チルドリン秋のママまつり」を開催することになりました。

NPO法人こどもプロジェクト
は品川でのママまつりに引き続き、神戸のママまつりにも参加させていただくことになりました。

神戸ママによるママのための
「試せる、学べる、創れる、癒される」ママイベント
です!

詳細はこちら↓
http://atelier.child-rin.com/in/000939.html

こどもプロジェクトは、ママや赤ちゃんにも優しくて大好評のファバラせっけんのデモンストレーション販売と、ワンコインクイックマッサージ整膚をさせていただきます。

ファバラせっけんは、メイクも落ち、お肌がしっとりプルプルになるすぐれもので、もう実はほとんど完売状態なんです。

今回、神戸で出会えないママにはお待ちいただくことになりそう。。

神戸周辺にお住まいのみなさん、ぜひ「チルドリン秋のママまつり」に参加してくださいね!