ユニバーサル・キッズ・デイキャンプのブログを立ち上げました

(%星%)(%星%)新ブログのご案内(%星%)(%星%)

「国立成育医療研究センターのこどもたちに生きる勇気と力を」という趣旨で立ち上げました、ユニバーサル・キッズ・デイキャンプのブログが、新しく始まりました。

(%笑う女%)(%晴れ%)ユニバーサル・キッズ・デイキャンプのブログ(%笑う男%)(%晴れ%)↓
https://www.voluntary.jp/weblog/myblog/180

ユニバーサル・キッズ・デイキャンプというのは、世田谷を中心にしょうがい児や難病児を含め子ども達のイベントなどを開催しています4団体

NPO法人こどもプロジェクト
世田谷アドベンチャークラブ
アウトリーチ
放課後あそび舎

が合同で立ち上げたプロジェクトチームで、入院中一歩も外に出られない国立成育医療センターの子どもたちが、少しでも外に出て楽しめるようなイベントを病院の庭で開催することを目指すものです。

こちらはこの活動のみに特化して、ご報告がてら書いていきます。

また今まで約5年書いてきたこのブログは、活動報告あり、お勧め商品あり、お料理教室のメニューあり、徒然なるままでしたので、「福田恵美のブログ」とタイトルを改め、このまま個人的に今後も継続していく予定でございます。

今後ともどもにご愛読くださいますようお願い申し上げます。
(%ニコ女%)(%音符2%)

(%ハート%)この活動は、公益信託世田谷まちづくりファンドの助成を受けています。