チルドリン 春のママ祭り に参加しました!

毎年、品川地区のママたちやNPO法人チルドリン、品川区、企業などの協働で開催されるママたちのおまつりが、大井町のきゅりあんで3月31日にありました。

事前参加登録が350人を越えたという盛り上がりで、たくさんの親子連れが参加しました。

NPO法人こどもプロジェクトは前回の冬のママまつりから参加させていただき、このたび2回目。

こども子育て支援の活動のひとつとして、22年度からの新しいミッション、「子育て中のママに美と健康を」を掲げました。

発芽玄米を全く削らないで麹菌をつけて発酵させ、搾り出した、アミノ酸たっぷりのドリンク「アミノGO」。

発芽玄米調味料「味かくし」など、健康のために子育て中のママたちにお勧めしていますが、今回の一押しは「ファバラせっけん」。
(%青点%)(%青点%)(%青点%)

ふわふわのクリームのような泡でクレンジング無しでもファンデーションが落ち、保湿が高いのでお肌がふっくらプルプルになります。
(%笑う女%)(%ハート%)

ファバラせっけん」のデモンストレーションでたくさんのママが興味をもってくださり、前回の冬のママまつりで買ってくださった方も、

「せっけん、とても良かったですよ」と声をかけてくださいました。

ファバラ商品発芽玄米調味料「味かくし」や「ファバラせっけん」は、きゅりあんの隣、子育てサロン アトリエ*チルドリンで販売しています。

ネットでの購入はこちら↓
http://fabala-shop.jp/

こどもプロジェクトの「美と健康」の新しいプロジェクト、ワンコイン*クイック整膚も大好評でした。

約5分で肩こり、腱鞘炎、頭痛などさまざまな症状を改善し、40名のママが施術を受けました。

子どもがいると自分の健康は後回しになりがちですが、みなさんあちこちお疲れがたまっています。

子どもたちのためにもママたちの癒しは本当に大切ですね。

(%ニコ女%)(%ハート%)(%笑う女%)(%ハート%)(%ニコ女%)