地元の吉祥寺に、「整膚」の治療院ができました!

整膚とは、表皮をやさしく引っ張ることで、血行を良くしたり乳酸など疲労物質を取り除く中国の健康療法です。

肩こりや膝痛など痛みの緩和や、さまざまな病気の改善に症例があります。

私は昨年9月に初めて施術を受けてから顔がすっきりしてウェストも引き締まり、知人などにも紹介して喜ばれ、定期的に受けるようになりました。

吉祥寺の治療院はなんと駅から徒歩3分。

PARCOと東急デパートの間の吉祥寺通り沿いのPARCOの隣のビルの4階です。

リラクゼーションスペース青山
武蔵野市吉祥寺本町1−7−3横田ビル4階
0422−22−6670(担当 金澤さん)

タイムサービスがあって、5分ワンコイン(500円)でもできちゃうのです!

「美顔コース」
(肌がつやつやになって、フェイスラインがでます)と「ウエスト引き締めコース」が特にお勧めですね。

(%笑う女%)(%ハート%)