女性社会起業家ネットワーク 忘年会

みなさま!メリークリスマス!!

ついに2009年も残すところ一週間になりましたね。
どんな一年だったでしょうか。。

先日、NPO法人こどもプロジェクトのオフィスにて、JSEN(女性社会起業家ネットワーク)のランチ忘年会が開催されました。

ちょうど一年前にキッズドアの渡辺由美子ちゃんと立ち上げ、今回が第5回となりました。

子育て支援活動においてさえも男性は女性よりも社会進出が早い!いったいどういうことなんだろうか・・。女性同士で支えあってパワーを集結しよう!みたいな思いで創めたネットワーク。

この一年はこじんまりながらもいろいろな方と知り合えて、とても有意義でした。

というわけで、今回のランチ忘年会も10名の方がご参加くださいました。

子育てNPO、アレルギー検査の会社、CSR専門のNPO、ライター、フラワーアレンジメントやタロットなど多彩な顔ぶれでした。

来年は寅年。
こどもを大切にするトラは、子どものためなら一日に1000里走るんですって!

女性パワーでJSENも盛り上げようと思います。
(%ニコ女%)(%ハート%)(%笑う女%)