またまた久しぶりのブログです。

最近中国の整膚という皮膚を引っ張って血流をよくするヒーリングを受けています。

もともと肩こりがひどくマッサージ系ははまりやすいのですが、整膚はコリをほぐすだけではなく、肌のきめが細かくなって脂肪もおち、美顔痩身に役立つと聞き継続して施術していただきました。

痩せたんじゃない?
顔がすっきりしたんじゃない?

とよく言われます。

(%ニコ女%)(%ハート%)

それで、昨日は小学校からの幼馴染たちと一緒に、整膚ヒーリングを受けてみました。

一人は私としょっちゅう一緒にいるタロッターのM

施術は2度目ですが、初めてのとき顔がすっきりして体が軽くなったのでまた受けたいとのこと。

日ごろとっても明るい彼女は友人も多いのですが、自分ではストレスをまったく感じられないタイプ。(%ニコ女%)

でも知らず知らずのうちにいろいろな気を使って、なんだか溜まっていくみたいですね。

そして、もう一人は子育て中の主婦Nちゃん。
初体験。

肩こりも強いし、
ウエストまわりをしっかりとらなきゃ。

終わったら顔のくすみが取れて肌がツルツル、とても元気になりました!

before,afterの写真撮ればよかった
(%笑う女%)

整膚ブログ↓
http://ameblo.jp/seifushi/