ジャズライヴ に行きました

高校時代の同級生 村井俊夫くんのライヴに行きました。

 彼は高校の映画研究部でも一緒で仲良しだったのですが、
ひたすら音楽の道まっしぐら・・・。

 数年前の高校の同窓会でまた久しぶりに会い、
すっかりプロとしてやっていたのでびっくり〜。
 それから、ちょくちょくご案内をいただいていたのですが・・。

 ライブは吉祥寺の古くからあるJAZZ BAR「赤いからす

 私は2ステージ目に間に合いましたが、
すでに来ていた2人の同級生はすでに出来上がっていました。

 村井くんのお気に入りのメンバーを揃えたという初顔合わせの
メンバーたちも、みんなうまかったな〜。

 ドラムの若い人も、どこまで行っちゃうんだってくらいすごかったし〜。

 村井くんのベースは初めて。

 音楽の世界がわからない私も感動しました。。

またいこ。。。

 
(%音符1%)(%CD%)(%音符2%)(%音符1%)(%月%)