不思議なことがありました。 ブログにも書いておこう。。 
(%月%)(%星%)(%星%)(%星%)

健ちゃんドキュメント映像ができあがり、キッズ・ゲルニカ・プロジェクトもスタートしたし〜〜。

るんるん気分で,
昨日はメールマガジンを発行しました。。

すると、昔の旦那からメルマガの返信があり、

「お彼岸でお寺にいったら、霊園新設の計画は中止になったとのこと。
こちらで新しくおはか探してもよいですか?」

(%ひよこ%)

実は、8年前の桜の季節に、翔ちゃんは彼岸に行ってしまってから、
ず〜〜っと私の実家の近くのお寺さんに預けたまま、
霊園の新設の予約順番待ちだったのです。。

着工がのびのびになっていたのですが、
そのうちできるだろう〜と思ってたので。

元の旦那は

「中止と聞いてがっかり」

とのことでしたが、わたしはなぜだかすっきり。。

(%笑う女%)

だって、人工呼吸器が取れた健ちゃんのドキュメントが完成し、
わたしはまた、新しく始まったのですから。。

最後まで人工呼吸器がはずせなかった翔ちゃん、
もう、安心してね〜〜。。

もしかして、待っていてくれたのかなぁ?

(%ハート%)(%ニコ男%)