TVで、愛と死を見つめて・・・を見ました。

「マコ、甘えてばかりで、ごめんね〜」
という、あれです。あれ。

昭和39年の大ヒットの、リメイク版です。。
(私って、古い?)

これでもかって感じで、泣けました。(%涙%)(%涙%)

実話なんですよね〜。これ。

でも、何で今、
愛と死を見つめて
なんだろう。。

その後の原作者の人生も、もうそこにとどまってはいない。

亡くなった彼女の遺志は、彼にいかされているけど。

でも、一生懸命生きて、足跡を残さずに去っていったこどもたちが、病院にはたくさんいて、ひとつひとつがドラマだった。。

今は跡形もない。。
わたしの記憶の中にだけ。

こども達が死ぬことは、本当に悲しい。
「よくがんばったね」

でも、そのときのことを思い出して、
泣くことは今は、ないなぁ。。

(%ひよこ%)(%涙%)

テレビ局に、すっかりやられた〜。