今日は、東京こどもセンターの報告書、および来年度の計画書の締め切りでした〜〜。

 お昼まで東京都教育庁にメールで提出したかったのですが、最後の追い上げが厳しく、2時前になってしまって、催促のメールがぁ・・・。

 すっかりてんぱってしまいました。

(%痛い女%)(%ショボ女%)(%ショック女%)(%ひよこ%)

でも、3時のおやつにリンゴのケーキを食べ、そのあと温泉に入り、
ホット一息。

(%ハート%)(%ニコ女%)(%女マーク%)

「あ〜〜。つぎはこども未来財団の調査研究の申請締め切りだ〜〜。」

何でいつもこんなにぎりぎりなんだろう。

 夏休みの宿題とちっとも変わらないじゃないか・・・。
(反省。。) 

 なにもかもうまくいきますように、
・・・・ほとけさま。お月さま。。
(%星%)(%月%)(%星%)(%星%)(%星%)