健ちゃん!ブログに初登場!

今日は、ドキュメント映像制作の取材の日でした。

水曜日は小学校がお昼で終わるので、カメラ担当のきみちゃんと
2時に世田谷の健ちゃんの家へ。

「カメラは慣れてますから・・。テレビに出してね〜〜。」
と健ちゃん。

(%笑う男%)

大好物の「イチゴのショートケーキ」

おやつにみんなで食べました。。

気に入ってくれたかな?

(%音符2%)

美人のママは、オレンジのセーターでペアルック→

ドキュメント制作のために、健ちゃん本人に、詩集の中から2つを選んでもらいました。

「そうか〜。それを選んだか・・。いきなり直球・・。」

(%ひよこ%)(%雪だるま%)

わたしも混ぜてもらい、ドキュメントの記念にパチリ。

健ちゃん、ありがとう〜〜。ブログにのっけてい〜い?

(%笑う女%)(%ハート%)

健ちゃんのお部屋で、大好きな本の説明を聞きました。

本を読むのが好きで、心にいっぱい貯金をもっているんですって!

すてきだね!

(%晴れ%)

健ちゃんの詩を読みたい方は、
木村家の毎日

を見てね〜。