滞在施設へ物品寄付を・・♪

日本アムウェイさんが、病気のこどもの家族の滞在施設へ、
物品寄付をくださいました!

 先月の滞在施設全国ネットワーク会議で、お声をかけさせていただいたのですが、子ども向け、大人向けDVD映画9本前後をセットにして、ご寄付希望のハウス14施設へ。

 長期の滞在中のハウスで、夜の時間などに映画で気晴らしをできたり、
また病棟で子ども向けに映画上映をしたりとできるので、
たいへん各ハウス運営者のみなさんが喜ばれていました。

(%ニコ男%)(%ハート%)(%ニコ女%)(%ハート%)(%笑う男%)

また、社内バザーで残った品物(エプロン、タオル、ビーズ小物など)の数々を、いただけるとのことで、ハウスを紹介させていただきました。

(%ひよこ%)(%音符1%)(%ペンギン%)(%音符2%)(%ひよこ%)

 昨年、ウィッシュリストにて、各ハウスで病気のこどもと家族のサポートに必要なもののアンケートをとったときに、日用品の需要がとても高いとわかりました。

 それぞれの企業で提供できるもの、処分してしまう前にご一報(%手紙%)(%エンピツ%)
いただければ、とても助かるのです。

各ハウスの運営者のみなさんは、病気のこどもと家族たちの負担があまりにも大きいことをご存知なので、ほんとうに自分のことのように喜んでくださいます。

これからも、いろいろご支援をどうぞよろしくお願いいたします!

滞在施設のウィッシュリストは↓をご覧ください。
ウィッシュリストの結果発表!!
(%音符2%)(%ハート%)