活発交流会 「どんなことしたい? こんなことしたい!」

活発交流スペースが関大前通りに面したところにオープンしました。
内装もカジュアルでガラス越しに中が見えます。
このスペースをみなさんの活動を知っていただく、共感していただき仲間を増やす場に
したいと思います。一人でも楽しんでいただく場にしたいなって。
先ずはお越しいただいて何が出来るか考えてみませんか?
是非お越しいただけたらと思います。

今回「公園発スローライフ楽しみ塾」(ゆめのみ公園プロジェクト)の団体に来ていただき
活動の写真や最近の活動の報告等をしていただきます。
その後この交流スペースをみなさんがどんな活用をしたいか、色々話し合って、それぞれ交流を持っていただこうと思っています。「どんなとこか?」「どんなことができるか?」ちょっとのぞいてみてね!

日 時:11月10日(土)18:00〜20:00
場 所:活発事務所
内 容:「どんなことしたい?」{こんなことしたい!」交流会
参加費:300円(お茶・お菓子代)