「共に減らそう 電気のごみ」開催のお知らせ

気がづけば、一ヶ月も更新しておりませんでした。(%痛い女%)
アップしなければと思いつつ・・・手付かずになっておりました。(%雨%)
申し訳ございません・・・。

新しい年だと気持ちを新たにしたのもつかの間、あっという間に1月も下旬に
入りました。本当に日がたつのが毎日早いです。

この間、2月に開催するいろいろな講座の詳細が決まってきました。(%ニコ女%)
3月のイベントも決定し、終了した事業の報告書作成とイベントの詳細詰め作業を
平行して行っている毎日です。

今回は2月8日(日)に開催の講座をご案内します。(%音符1%)

昨年の2月に開催されました「共に語ろう 電気のごみ」。
事務局は、(%エンピツ%)グループファシリテーター(%エンピツ%)として参加しました。
いろいろとファシリテーターの勉強をして参加したのがつい先日のようです。(%雷%)

そのフォローアップ講座として、「共に減らそう 電気のごみ」が開催されます。
前回参加された方はもちろんですが、前回参加していない方もどうぞご参加下さい。

今回は、講演やワークショップの他に、放射線を目で見る(%赤点%)「実験」(%赤点%)
も予定しています。私自身も見たことがないので、とても楽しみです。(%音符2%)

現実に存在する「電気のごみ」。
次の世代に渡すお荷物にならないよう、みなで考えるよい機会だと思います。

今回もグループファシリとして参加します!

みなさんの参加お待ちしております!(%ペンギン%)