やっぱり健康が一番!!

今日は、やっと春の雰囲気。
昨日の雪には、度肝を抜かれたけれど
その分ウキウキ気分。
世は、花粉症の話題でもちきり、
私のまわりでも、グシュグシュと
ハンカチ片手の人も多いけれど
おかげ様で私は無関係。
少々、流行遅れかな?との思いもあるけれど、
鼻水たらすよりマシ!
花粉症は子どもでもなるらしい(!?)
2才の男の子、いつもいつも、ただ単に鼻水たらしているのだと思いきや
母曰く、花粉症とのこと。
ひと冬中、花粉症(?)
いやこれ悪口では無く、私の純粋な疑問。
どこからがカゼ、そしてどこから花粉症・・・むずかしい。
しかし、子どもも花粉症はつらいだろうね。
健康おたくの私。花粉症にならないよう、がんばって、
ビタミン、鉄分、カルシュウム、キトサン、カテキン、コエンザイムQ10、コラーゲン、黒酢も飲んで、今日もバッチリ!!