“いじめ防止ネットワーク”さんと相互リンク

いじめ防止ネットワーク“さんと相互リンクしました。

このサイトは個人がボランタリーで開設されたものです。
SOSメールがあり、いじめられている子どもを知らせることができます。
掲示板でいじめで悩む人が意見交換もできます。
ただSOSメールを送った後の対処が不明確ですね。
今後は実際のリアルな現場でどのような支援ネットワークが
作られるかが課題ですね。
CAPやCLなどとの連携を考えても良いかもしれません。
応援していきたいと思います。

またa rebel against authorityさんとも相互リンクを貼りました(%ニヤ男%)
【このサイトの紹介文】
童虐待や不登校、引きこもり、軽度発達障害などの支援を行っているNPOを応援しています。
その経験をつれづれなるままに書き連ねていきたいと思います。
また映画や本について自らの関心のある文脈で感想を書いています。