ニックネーム:  パスワード:
| MyBlogトップ | Blogポータル | ブログガイド | よくある質問 | サポート |
ペッツ・フォー・ライフ・ジャパン
記事一覧イベント一覧
[ 総Blog数:3472件 ] [ このMyBlogをブックマークする ] [ RSS0.91  RSS1.0  RSS2.0 ][ ATOM ]
前のページ   |   次のページ
2017/11/19のBlog
[ 20:14 ] [ 保育園 ]

おひさまぽかぽか、お散歩日和です
リンゴくんもご機嫌さん♪

モモちゃん、モコちゃんも、るんるんで歩いてくれました

小さなからだでずんずん進むのは、ペッツ出身のうりねちゃんです
恥ずかしがりやさんのうりねちゃんですが、実はとっても甘えんぼさんです♪
やわちゃん、今日は姫路まで街頭活動に行ってくれていたのですが、兄妹のやまとくんに会えましたー!♪
お互いとっても嬉しそうにしていたようで、ばっちりツーショットが撮れました☆


スタッフ:佐藤
2017/11/18のBlog
[ 20:54 ] [ 募金 ]
今日は11月の街頭での様子をピックアップ

写真に写るのは手前がドクタードッグのすずちゃんと奥がアニーちゃんです。

募金のお手伝い慣れっこのすずちゃんが、先輩としてアニーちゃんに沢山お手本を見せてくれました!

次にお手伝いに参加してくれたのは超ベテランのモモちゃん。

おっとりした性格に触れ合いにきた子供さんもやさしくナデナデしてくれました

募金活動では大人気の茶々丸くん

笑顔がとっても素敵ですね

街頭活動に参加してみたい、興味がある方はぜひ事務局までお問い合わせください。

ご支援ご協力よろしくお願い致します。

スタッフ 齊藤
[ 16:26 ] [ 保育園 ]

スタッフのお膝のうえでごきげんさんな、うりねちゃん

あたしもプレイルームで遊びたいな~とやわちゃん
順番に、遊ぼうね♪

ケア中のりんごくん
の、後ろにいるカリナちゃんはスタッフに構ってビームを出しています(笑)

お散歩楽しい!にこにこのむぎちゃん

むぎちゃんと一緒にお散歩に行ったコモちゃん
冷たい風でおめめがシパシパするね(笑)


雨が上がって、みーんなお散歩に行くことができました
明日もいいお天気に、なりますように!

スタッフ:佐藤
2017/11/17のBlog
今日も保育園にはたくさんのお友達が
遊びに来てくれましたよーー!!


仲良しコンビ!

サニーくんはビスコくんの事が大好きで
ケアをしている時もずっと一緒です


誰が1番おりこうさんかな?

ベンジーくん、そうすけくん、モモちゃん、将軍くんは
上手にアイコンタクトができました

シャンプーですっきり!


とっても元気なむぎちゃんは
キレイになってさらに気分爽快

笑顔でお部屋中を駆け巡っていました^^


少し不安顔?のやわちゃん


ペッツ出身ですが家族が大好きなやわちゃん
みんなと離れるのは寂しいですが
ペッツのお友達とたくさん遊んで
里帰りを楽しんでくれているようです



スタッフ:朝井

2017/11/16のBlog

今回はお外からペッツの中を覗いてみましたよー


1番に気づいてくれたのはそうすけくん

お次はジュリアちゃん


そして最後にアナちゃんが来てくれました


そうすけくんは窓をカリカリして不思議そうにしていて
とっても可愛かったです




~おまけ~

いつもクールで人見知りなクロくん。
抱っこは苦手だけど、人に触られたりするのは
意外と平気な様子です。

(爪切りやブラッシングもできますよ☆)

今日は手からご飯を食べてくれました
夜になるとまた違う1面を見せてくれるクロくんでした!



スタッフ:朝井

2017/11/14のBlog
先日、ムースちゃんが新しいお家に家族として迎えていただくことができました!

離乳期前から保護していたムースちゃん、少しマイペースな性格でした。
そんなムースちゃんの性格に向き合ってくださる、暖かいご家族と巡り合えました。


最初は緊張しやすいムースちゃんなので、お家に連れて行くときも「早くお家に慣れようね☆」なんてムースちゃんと話していたのに・・・







スタッフの心配をよそに、お姉ちゃんにしっぽ振り振り、
お姉ちゃんが動けばムースちゃんはストーカーに


そして、新しいおもちゃでご機嫌に遊び出すムースちゃん。

何度も会いに来て下さっていたので、すでに家庭に打ち解けることができていました!

皆様のご支援・ご協力ありがとうございました!


つくしちゃん、ビートくん、しおりちゃん、そしてムースちゃんと幸せのバトンが回って、


2頭姉妹と3頭兄妹の合わせて5頭を保護しています。生後2ヶ月半でまだ育成中です☆

左からデールくん、ちあきちゃん、ドリーちゃん、ダッフィくん、ちよちゃんです!


引き続き皆様からのご支援・ご協力をどうぞよろしくお願いいたします。


スタッフ:石本
2017/11/13のBlog
[ 16:50 ] [ マナー教室 ]
平日と土曜の西宮です。

手前のサニーくんは基礎を中心に頑張っています
とあくんは後ろ脚を台に乗せる練習中

中々難しい姿勢です
こちらはロイくん

スピン(後ろ向きに回転)の練習中

誘導の仕方が少し難しいです
チャピーちゃんは後ろ脚でタッチをする練習中

後ろ脚になるだけで一般的なお手とは違う難しさに
カレブくんはフロントの練習中

ピッタリひっつくのは意外と難しいです


<西宮教室から空き情報のお知らせ>
下記日時のクラスに空きがございますので、ご興味のある方は是非是非お問い合わせの上、お越しくださいませ

15日(水)10:30~
18日(土)10:30~、15:00~
21日(火)14:00~
22日(水)11:30~

スタッフ:曽谷
[ 14:54 ] [ 保育園 ]
スタッフのもみもみ攻撃にこの表情
このあと、おねだりをしていたペルくんでした!
お豆腐のおやつが大好きなあづきちゃん♪
食べる時は座って、とってもお行儀が良いですね
カメラを構えるとキリっとなる不動くん!
あそぼ!というとしっぽをフリフリ、遊びにきてくれます
ペッツ出身のフクちゃん、ダックスのハナちゃん、マルプーのそうすけくんは、プレイルームでのんびりタイムを堪能していました☆


スタッフ:佐藤
前のページ   |   次のページ